Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.04.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

大阪インター終了!

 
みなさんこんばんは


今日は大阪インターでした


私達の結果は準決勝でした


1.JPG


たくさんのご声援本当にありがとうございました


2次予選のサンバで皆様の前を通った時にあまりにも声援が多かったので踊りながらウォ〜ってビックリしてしまいました(笑)


フロアー取りの関係であまり皆様の前で踊れませんでしたが、ご声援を力に変えて踊りきる事ができました


欲を言えば決勝に残りたかったですが、これが今の実力なので仕方ないですね


でも、いつもだったら早い段階からチェックをくれない先生も準決勝までしっかりくれてたりしてビックリしました


色んな方からダンスが良くなってるって言って頂けたので嬉しかったです


名古屋、北海道、大阪と全部が中一日しかないし、しかもそれが移動で潰れるというハードスケジュールでしたが、腰も膝も持ちこたえてくれました


成績云々ではなく今回のインターツアーで目標としていたこと、最後まで自分自身に集中して丁寧に心を込めて踊れたことが一番の収穫ですね


明らかに今までとコンペのフロアーに立っている感覚が違いました


少し成長できたかなと思います


競技会って本当に他人と競っている訳ではなく自分自身と戦ってるんだなと身に染みてわかりました


今まで何してたんでしょうね〜


もっと早く気づけば良かったな〜


な〜ンて言っても始まらない


気づいた時が始めるときですもんね


今日でとりあえずは一段落です


また秋シーズンに向けて色んな面で成長していけたらと思います


今日はお暑い中、本当にたくさんの方に応援に来て頂きありがとうございました


それでは

  • 2013.06.17 Monday
  • 00:36

-

スポンサーサイト

  • 2014.04.03 Thursday
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback