Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2014.04.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

お知らせ

みなさんこんにちは!






みなさんご存知かと思いますが、3月末で私達、新井&原田は桜井ダンスアカデミーから独立させて頂きました






4月1日より新井ソシアルダンスカンパニーとして活動させて頂いてます






それにともないまして、このブログも移動させる手続きを進みています






新しいブログも既に初めていますので、こちらで更新するのは最後になるかと思います






今までこのブログをたくさんの皆様に読んで頂きありがとうございました






新しいブログのURLを記載しますので、今後はそちらを見て頂けると嬉しいです






これからもよろしくお願い致します!



なおこのブログ



  • 2014.04.03 Thursday
  • 12:41

-

頑張ります!

今、心に浮かぶ言葉は感謝の一言だけです


17年の間には本当に色んな事があり、嬉しい事も悲しい事も経験してきたから今の私達があるんだと思います


今から思えば17年前は本当に何にもわからない子供だったな〜と


かなりのアホだったと思います


そんな私達を一から育てて下さった桜井先生と弥生先生には本当に感謝しています


この世界でここまでやってこれたのもお二人のお陰です


そして、後輩のみんな


私達は決して良い先輩ではなかったと思います


特に後半の何年かは留学やらレッスンやらと好き勝手にさせて貰って申し訳なかったなと思います


みんなが色々とカバーしてくれていたので私達は自分達のダンスに集中させて貰えました


こないだのスーパージャパンの時も私達の成績を自分の事のように喜んでくれて嬉しかったです


これからも離れていてもお互いに刺激しあえる関係でいたいですね


若いみんなと一緒にワイワイ過ごすのはホントに楽しかったな〜


これからは寂しくなりますが、遠くに離れる訳ではないので、また遊んでね!


本当にまだ実感が無くて、明日の朝起きたら普通に教室に練習に行ってしまいそうです


これから徐々に自分達だけでやって行く事の大変さがわかってくるんだと思いますが、二人で力を合わせて乗り越えて行きたいと思います





素敵なお花と








心温まるメッセージ


本当にありがとうございました



  • 2014.04.01 Tuesday
  • 04:05

-

ありがとうございました!







桜井先生、弥生先生、スタッフの先生方、今日は私達の為に送別会を開いて頂きありがとうございました!


ただ今2次会に突入しました!


みんなこれからも頑張ってくださいね!


私達もみんなに負けないように頑張ります!


  • 2014.04.01 Tuesday
  • 00:19